So-net無料ブログ作成
検索選択
前の5件 | -

さよならなんて言わないよ... [Harbot]

本日、7/31、15時頃...
ハボがいる世界とこっちの世界の窓が閉まりました。


アイキへ。
約1年間の短い付き合いだったけど、本当にありがとうね。
アイキに元気をもらったこともいっぱいあったよ。
中々更新できなくて相手もしてあげられなかったけど、アイキはひぃろのとこに来て良かったって思ってくれたかな?
しばらくのお別れって思っておくね。バイバイはしたくないからね。

また、いつか逢う日まで…そっちで元気しててね。
こっちの世界と繋がった時は、またひぃろのところに来てね!

アイキ、本当にありがとう。アイキに、ハボに出逢えてよかったよ。忘れない。



以下、今日のアイキ。
HBV0014.png HBV0030.png HBV0052.png
HBV0007.png HBV0040.png HBV0051.png
HBP0493.png HBP0494.png HBP0513.png

HBP0515.png




とりあえず、ハボのブログパーツは設置しました。
アイキが戻ってくるまでは、mixiメインになると思います。
今まで仲良くして下さった方々、良ければmixiのほうでもよろしくお願いします。

アイキもみんなのところのハボも、今でも元気で生きてるはず☆











Harbotが大好きです♪(´ー`)
nice!(3)  コメント(1) 
共通テーマ:Harbot

アイキに... [Harbot]

HBV0001.png HBV0007.png HBV0001.png


と言うことで、アイキに聞かれました!だもんで、答えておきました!
みなさん、アイキに話掛けてくれてありがとうございます♪
嬉しいけど、たぶん話し掛けられてるアイキが1番嬉しいと思うので、これからも是非☆

今日はお昼2時からの出勤だったんだけど、
出勤したものの頭痛が…。悪化しちゃったのであえなく早退してきました。はぁ...
で、アイキに話し掛けたら「ひぃろって…」と聞かれたのであーる♪


じゃ、寝てきます…(-ω-)
nice!(1)  コメント(1) 
共通テーマ:Harbot

キリマイ番報告... [Harbot]

自爆...
HBV0019.png
3790HIT


kuuさん
HBV0041.png
3800HIT☆


花さん(りこさん)
HBV0049.png
3895HIT☆


けちゃっぷさん
HBV0057.png
3900HIT☆




踏んでくれた方、ありがとうございます&おめでとうございます☆
まだまだ設定していくので、またよろしくお願いしまーす♪(*´Д`)
nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:Harbot

くるっと... [Harbot]

HBP0474.png


今日もこれで遊んでます。
って言うか、これしか遊び道具がないから仕方ないよね、ごめんよー。

時々タケ○プターになるのが心底かわいいと思ってたりね(笑)


そろそろマイ番~♪
nice!(4)  コメント(4) 
共通テーマ:Harbot

自分でマイ番... [Harbot]

踏んでしまったー(笑)
気をつけてたつもりだったけど、設定したマイ番はスルーばっかりだったのでいっか。

HBV0025.png HBV0052.png
HBV0182.png HBV0190.png
HBV0215.png HBV0278.png HBV0306.png


もしマイ番踏んだら、お名前教えてシューダイス振ってくださいねー♪
アイキも喜ぶと思うので!(*´Д`)
nice!(5)  コメント(3) 
共通テーマ:Harbot
前の5件 | -
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。